子猫、猫、札幌を中心に里親探し、飼育保護をしています。

ふぉーちゃん虹の橋へ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Share on GREE
Bookmark this on Google Bookmarks
[`twib` not found]
LINEで送る

4月27日に管理センターから引き取ってきた4匹兄弟のふぉーちゃんが
昨日11:30過ぎ、虹の橋を渡りました。

朝から食欲が無くミルクを少しずつ与えて、電気あんか代わりに暖を取っている
ルーターの上で4匹で寝ていました。

11時過ぎにあん、にこ、とろの3匹が起きてミルクを欲しがりに着ましたが
ふぉーだけは寝ており、少し様子を見ているとこちらに気づき歩いて来ました。
明らかに元気が無く、途中で一旦止まりましたが足元まで歩いて来た所で
抱えて膝の上でミルクを上げましたが、力なく微量しか飲みませんでした。

その数分後、発作のように瞳孔が開き逝ってしまいました。

生後3~4週間位でした。

ふぉーちゃんが力をくれてるのでしょうか
他の3匹がモリモリとミルクを飲みはじめるようになりました。

ふぉーちゃんごめんね 
虹の橋から他の3匹を見守ってあげてね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする